FC2ブログ
2017年12月01日 (金)
どもども、にゃるしぃです!(ミ・ω・ミ)ノ


11月も終わり2017年も残すところひと月のみ。

いや~急に寒くなりましたね~!

初秋、中秋、晩秋なんて言葉がありますが、
秋の季節の妙微を感じることなく過ぎていってしまったような…

秋のセンチな気持ちを感じることなく過ぎていった11月のまとめです!(〇^v^〇)



DSC_2401.jpg



月の頭には東京モーターショーに行ってきましたよ♪

何気に毎回足を運んでいるにゃるしぃ。
ま、2年に一回のビッグイベントですからね!

平日の割には人も多くて盛況でした。



DSC_2379.jpg



もともと熱狂的な車ファンではありませんが、以前はもっとワクワク出来たんですけどね~
「うわ~!」や「おぉぉー!」はなかったかな、かな?


安全性や利便性を追求するのもわかるんだけどね、正直つまらんよ。
純粋に走りを楽しむドライバーが少なくなった証左でしょうかね。


これは個人的な感想ですが、活気に沸いているようでどことなく元気がないように感じてしまった東京モーターショーだったなぁ、と。

厳しいのもわかるんだけどね、もう少しお金かけようよ…



DSC_2434.jpg



雪山になる前に雲取山にも登ってきました!

単にアイゼンをもっていくのがメンドイからですが…

少し寒くはありましたが、天気も良くてナイスな山行でした♪
それにしてもこの日は平日、人が多いんですねこの山。びっくりだ!

しかし相変わらずキツイ山なのだぜ。(´ε`;)



DSC_2445.jpg



奇しくも雲取山は絶賛『雲取山year』キャンペーン中(w?)

なんでも標高2017メートルに掛けているらしい。
なるほど。
どーりで山頂に真新しい標識が立っていたわけだ。

何にせよ『雲取山year』内に登頂できたのは喜ばしい限りなのだぜ!


2000メートル級の山もそろそろ雪山になろうかと。
登りたい気はあるのだけれど、装備がね。重いのよん…( ꒪﹃ ꒪)



DSC_2456.jpg



大洗のあんこう祭にも行ってきたぞ!

「大洗に行ったことなーい」という友人を連れての参加です。

しかし、
なんかこれも恒例行事になってきたな…(-ω-;)



DSC_2465.jpg



ガルパンももちろん健在w!

にしても、
以前にもまして人が多くなったような…
それもガルパン目当ての参加者がwww

ま、最終章ももうすぐ公開されるからしょうがないのかな、かな?


あんこう汁をいただいてきました♪



DSC_2481.jpg



大磯前神社前の海岸の鳥居。

神社は七五三で人が引っ切り無しにお参りしてました。
伝統行事、あんこう祭とはまたちがった趣があって良し◎

もちろん、
ガルパンの痛絵馬も相変わらず鈴なりでしたwww

ガルパンの大絵馬は七五三への配慮なのか配置転換なのか、移されてたよ。笑



DSC_2483.jpg



〆はクックファンにてガルパンかつ!
覚悟してはいたがけっこう並んでた…けっこう祭の会場から離れているのにぃ!
でも、
友人も興味津々のご様子で、並んだ甲斐あったかな、かな!

よし、鴨川も


そんなこんなで早12月。

なんだかんだ忙しい時期ですが、皆さま風邪など引かぬように!
インフルエンザが流行りはじめるらしいのでこちらにも注意ですね。

んでは、今年いっぱい最後まで頑張っていきましょっい!!ฅ^>ω<^ฅ



今日の一言
november7.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.