2017年07月31日 (月)
ども、にゃるしぃです!(ミ^・ω・^ミ)ノ


いつの間にか梅雨も明け、夏本番!!

と、言いたい症候群。


ここんところ天気いまいちですねー!

蒸し蒸しする日が続いて気分もいまいち…(´・ω・`)

虎の子の休暇を潰されたにゃるしぃの7月のまとめなのです!



DSC_1438.jpg



にゃるしぃスマホ変えました!

使っていたミクぺリアの引退を受けて同じXperiaに機種変!

実際いくつかのアプリが動作障害を起こし始めたのでね。


来たるべきけものフレンズに備えてというのは内緒です♡(>ω・)


にしてもにゃるしぃ、
最近ソシャゲを抱えすぎて悩み中なのですw

時間ねぇー!(ノ◇≦。)



DSC_1447.jpg



にゃるしぃ念願の軽自動車買いました!

もちろん、中古だよw?


ものはニッサンのクリッパー!

いろいろと検討した結果ワゴンが良いだろうと。

車中泊第一主義なのです。


お値段もそこそこなこの車、まだちょろっとしか乗っていませんが、

不満しかねぇ!!(๑`^´๑)

まあ不満要素は挙げていけばキリがないので割愛。


それに評価が底を打っているのでこれ以下はないと割り切って、
ポジティブに俺はなるっw!


ないないずくしなのでこれから手を加えて楽しみたいです!



DSC_1488.jpg



試運転がてらに大洗までさっそく行ってきました!
(大洗ホント好きだなオレw)


折しも海の月間艦艇公開イベントが開かれていて良かったです。

そうそうに軍艦、といっても護衛艦ですが、見れませんもんね!


この日はすっげぇー暑かったので即退散しましたが…



DSC_1542.jpg



海の日の三連休には鴨川へ。

3年ぶりとなるラグランジェ展を見てきましたよ~(*´罒`*)



DSC_1528.jpg



規模は以前に比べて縮小されていましたが、貴重な原画も見れて満足!


少し前にはまどか役のきゃりさん(石原夏織さんね)も来ていたようで

ファンノートへの書き込みやポスターの自筆サインもみれましたよ~!

ゆいかおりは残念だけど応援してます♡(*´▽`*)



DSC_1523.jpg



自分より一緒だったご友人が一番楽しんでいたかもですw


あと、
「ここだけの話…」をいっぱいしてくださった主催者の方が印象的でしたw

もちろん「ここだけの話」なので内容は内緒です♡


何にせよ楽しかったっす!

いや~、ラグランジェはいいぞー!



DSC_1551.jpg



海の日を翌日に控えての海水浴 in 金谷の海水浴場!

久々だ~!

ホント何年ぶりだろ、だろ?


遠浅の砂浜がいい感じでした~!(≧▽≦)


ギャル?いえ、知らない子ですね。笑



DSC_1559.jpg



金谷で民宿を開く予定の職場の上司宅にお世話に!

ご飯、ご馳走様でしたー!



DSC_1566.jpg



翌日は目と鼻の先にある鋸山へ~!

低い山のわりに景色はよかよー!


渋滞を回避すべく早々に退散、したつもりもやはり巻き込まれるぅぅ
そんな三連休でした!



DSC_1577.jpg



今季初のマリンスタジアム野球観戦!


ZOZOに変わってからは初なのかな?


ま、今年はウチのチームだめだめですからね。
自然と足が遠のくわけですよ。


あ、試合は勝ちましたよ!

チームはあれですが、福浦選手には頑張ってもらいたいものです!



DSC_1595.jpg



んでもってつい昨日にはワンダーフェスティバルに行ってきたよ!

去年の夏から皆勤賞なのです!


3回目ともなると大分コツを掴んだのか、
疲労も軽く見てまわれるスキルが身に付いたかもです!

それでも人の多さに酔ってしまうのだけれどもね…



DSC_1708.jpg



年一回で十分だろ?と思いつつもついつい出向いてしまうとは…

ま、
フィギュア好きにはたまらないイベントだもの、しょーがない!(≧ω≦)


さてさて、

真夏到来!
山に海にイベントに!

ほんのちょっぴりアクティブさを取り戻したにゃるしぃ。

新たに車という移動手段も増えたので極力遊びに出掛けたいですね!


というか、

いい加減お山に行きたいのです!ヘ(`Д´)ノ



今日の一言
july7.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.