2017年07月03日 (月)
ども、にゃるしぃです!(ミΦωΦミ)ノ


週末にスマホを買い替えたのにともなってミクぺリアを封印しました。


足掛け4年近く使ってきて、

初めてのスマホということもあってなかなかに感慨深いです。


当時ガラケーからスマホに鞍替えしようと画策していた最中、

「ミクのスマホがでるらしいよ」の情報に、
「これしかなーい!」

迷わず決定したにゃるしぃw


確か限定3,9000台とかで、
手に入るのかどうかヒヤヒヤした記憶がありますw!


最初の頃はホント、

デザインから中身までミク仕様になっていたXperiaに感動しましたね~♡



P1080215.jpg



初音ミクのイベントがある度に同じスマホを見る機会が多かったり

いや、ホント多かったのだぜ?笑


「俺もミクぺリアユーザーだぜ!」アピールをさりげなくしてみたりしてwww

人知れず変な連帯感にほっこりしたことも数知れないですw(*´﹀`*)


後継機が出ることをずっと願っていましたが…
う~ん、今のところそんな話はないみたいですね。


残念…(´・ω・`)


機能やスペックが時代にそぐわなくなっていくのは仕方がないことだけど、

初音ミク信者のにゃるしぃにとってはこの上ないアイテムだったよ!


おつかれミクぺリア、アーーンド、

サンキュー!ミクぺリア!



さて、

どうやって新しいスマホをミク色に染めてやろうかな、かなw?



今日の一言
389.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.