2017年06月06日 (火)
六年ですよ!六年!!


どうも、管理人のにゃるしぃです。

本日は、今見て頂いているブログ、にゃるしぃの独りごと


6周年記念日ですーっ!わふーっ!\(≧∀≦)/


まさか6年も続くとは…ちょっとびっくりです!(゜0゜)


為せば成る 為さねば成らぬ何事も
うん。本当だーねー。


ちなみに上文、ほぼ毎年コピペですwww!


東日本大震災を機に一念発起して始めたブログもはや六年目!

4,5年続けばいいかなぁ~、なんて思っていたのですがw
ダラダラと続いております!はい!(*´∨`*)


記事のクオリティーは下がる一方ですけどね!笑

継続は力なり!なんてお世辞にも言えないです!



IMG_5960.jpg



んでもって毎回恒例の独りセレブレーション!

西友で買ってきたケーキですけどね…


このペコちゃんのロウソクも六年物!熟成されております。


はじめた当初はなんでもないことも記事にしたり、
けっこう細目に更新し続けていたような。


まあ自分なりのペースでね!(>v・)


七周年に向けて特に言うことはないですが、
もう少し自分に話題が欲しいですね!


このブログ界隈も訪れる人も少なく静かになってしまいましたが

それはそれ。

気兼ねなくできるというものなのです!


なのでこれからも
ひっそりと続けていこうかな?笑


つーことで、

おこがましくて大っぴらには言えませんが、
これからも『にゃるしぃの独りごと』をよろしくです!ノシ



今日の一言
388.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.