2017年05月31日 (水)
ども、にゃるしぃです!(ミ`∀´ミ)


五月、終わっちゃいましたね!


休暇はGWがあったりして割と多めだったのですが、
にゃるしぃ、ほとんどなーんもなかったですw!



DSC_1422.jpg



暇なGW。
そんな中で友人と焼き肉に行ったときに買ったタブレット。

安モノなりに動いておりますwww!

創作活動の資料用として重宝してます!



DSC_1423.jpg



野球ファンには楽しみな交流戦もはじまりましたね!(≧∀≦)ノ

にゃるしぃも交流戦前の広島巨人戦を観戦しに行きました!
スポーツ観戦は生が一番ですね!

えっ?ロッテ?知らないチームですね…


…あれ?こんだけ、かな?
最近何するのも億劫なのです…

まあ気付いていないだけで毎日がスペシャルってことで!


さて、もう六月!
梅雨入りする祝日のない月w!

食べ物傷みやすいんだよなぁ~(。>﹏<。)



今日の一言
そのうち…ね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.