2017年03月31日 (金)
どーもー、にゃるしぃです!(ミ゜∀゜ミ)ノ


まずはじめに、


スッゲー体調悪いでし!

季節の変わり目からくるものなのか、はたまた体質が虚弱化したのか…

先月末からどーにも病気がちです。


そんな弱気なにゃるしぃの月のまとめです!(゜▽゜*)



P1080214.jpg



まあ、冒頭でも書いたようにかなりグロッキーですw

過去歯医者以外、月に何度も行ったことはないくらいに病院にいきましたw!
しまいには、「ちゃんとお薬飲んでください!」と先生に怒られたり。
いや、ちゃんと飲んでますってば!

んでもって、
今は咳喘息に悩まされてる日々。

なぜにおまいさんは夜中に活発化するのだ!


一度は快復したかな?と思いきや、また風邪を引きつられて喘息も復活するという…
なんだかなー…(´・ω・`)


健康尊い。


ま、怪我の功名なのか、外で遊ぶ元気はなくとも引き籠って創作活動に勤しむことはできるわけで。
最近はもっぱらペンタブにお世話になっています!(*´ω`*)
おかげでPixivのほうにも作品をあげたりしてそれなりに楽しんでます!



DSC_1359.jpg



そうそう、
割れたまんまになっていたバイクのフロントフェンダーもやっとこさ交換しました!

長いこと放置してごめんよシャドウ君!(ノ◇≦。)


泥はねを気にすることなければフェンダーレスもいいんだけどね。
アメリカンっぽいでしょ?



DSC_1360.jpg



残念なことに同じカラーリングのものがなくて真っ黒クロ助にw


ま、割れたままよりはましかな、かな?(汗

もちっと暖かくなったらどこか出掛けたいですね~♡


冬アニメもほぼ終わって次のクールに…
何気に良作が多かったのでちょと寂しいです。

は~、けものフレンズロスとはこのことか…w


ホント、年明けてから何かと不甲斐ないので、春からはなんとか巻き返したい!
いや、あくまで希望…です。


さてさて、

週末は桜の見頃らしいですが、天気も下り坂な上にちっびと寒くなるのだとか…
花見予定の方は風邪など引かぬようにね!



今日の一言
march6.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.