--年--月--日 (--)


2017年02月28日 (火)
ども、にゃるしぃです!(ミ`∀´ミ)ノ


2月終わりましたね~!

日数が少ないことを差し引いても短いひと月だった…
ホント、「ゆっくり動くと時間が速くなる」とかって相対性理論の逆をいっているのではないかと錯覚する…(ry

ま、そんなこんなで今月のまとめです。



DSC_1314.jpg



心身ともにリフレッシュしようと草津に行ってきました!
何度か訪れてはいますが、冬は初めてです!

雪が降っていたのにもかかわらず、
思っていた以上の人の多さにビックリです!

雪見風呂ってのも風流ですね~♡

ご一緒した同僚のひとりは初草津だったらしく、ゆもみちゃんに首ったけでしたw



DSC_1301.jpg



前に来た時にあったかな?
夜には湯畑でライトアップもありすっかり観光地でしたw

綺麗ですー(*´ω`*)

草津といえば硫黄質の強酸性で長湯はできませんが、体にピリピリと何かに効いているなと実感できますねw

ただ、何故だろう…
草津を発って家に着いた途端に疲れがドッと出るというね…(´・ω・`)



DSC_1318.jpg



前月の奈々さまに続いてゆいかおりライブにも行ってきました!

ファン層の若さにオヂサンついていけるかな~?と危惧したんですが、
全然楽しめました♪

今後もふたりの活躍に期待です!



DSC_1330.jpg



ワンフェスにも行くことができました!

前回の反省点を踏まえて、全て回りきろうと思わない、長い列には並ばない、必要以上に写真を撮らないの3点を自分に課して臨んでみましたw!

結果、楽でした!

列に並ばずとも案外見れるものです!
あと、奇特な人はいるもので、写真をあげてくださる人も多いですからね~
ネット様様です♡

一番目を惹いたのがソニ子でしょうか?
10周年ってことで特設ブースができていましたね~!

カワイイフィギュアがズラリと並んでました!(*^ω^*)



DSC_1335.jpg



ワンフェスはホント、見てまわると欲しくなるものですね、フィギュア!

職場の同僚とみてまわったのですが、彼は歴戦の参加者w
やはり詳しい人がいると心強かったです!アンガトー!

ただひたすらに疲れた前回と違って余裕をもって楽しめましたよ~(゜∀<)/


さてさて、そんな2月の末日ににゃるしぃ非常に強烈な風邪を引いちまいました。
週末、体に鞭打って徹マンなんぞに興じていた罰なのか、
悪化しました!☆(・ω<)
いまなお現在進行形ですw

この時ばかりは心から思う、「独り身は辛い!」


三寒四温春近し。寒暖の差が激しくなるこの季節、
皆さんも体調には気を付けて、我が世の春を迎えてくだちいw



今日の一言
イラストは…描くのかにゃるしぃw?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.

