--年--月--日 (--)


2016年11月30日 (水)
どもども、にゃるしぃです!(ミ^▽^ミ)ノ


11月終わりましたね~
急に寒くなりましたが、皆さまお風邪など引いていないでしょうか?


さて、
結論から言おう!にゃる的に最悪の月だった…

立ちごけするわ事故るわ風邪引くわ艦これ難しいわ、などなど。
精神的にかなりまいっておりますが、なんとか、ね。

まあ、命あってのものだねですからね!

ってことで、
乗り気のしない今月のまとめですw!



DSC_1216.jpg



にしてもバイクで事故るとは…
フロントフェンダーが見事に破損しちまいました…orz

古いバイクですからね~なかなか同じものが出回っていないのだぜ。
おかげで今でもフェンダー欠けたままです…(泣

それでもこのバイク頑丈なのか、派手にぶつかったわりに他は問題ナッシング。
むしろ、にゃるしぃの体の方がヤバかったですw


まだ、笑い話にできることではないのですが大事に至らなくてホント良かった。



DSC_1134.jpg



職場の上司の保養地?にお呼ばれして保田へ。

もともと奥様の実家が民宿をやっていたとかなんとか…(A^^;

ロケーション的に金谷のフェリー乗り場や海水浴場、鋸山なども近いですからね。
だもんで、
なんでも退職後は民宿、レストハウス?を開きたいのだとか。

その時は及ばずながら勝手に宣伝させてもらいます!q(*^∀^*)p
って、まだ先の話かな、かな?


保田までの道すがら久々に内房を走りましたが、
内房なぎさライン気持ちいいですね!

何年ぶりだろか?

海がある景色って好きです!



DSC_1138.jpg



ちょくちょく通って手を入れているとのことで小奇麗でした。
まだまだ修繕する箇所があるとかで…大変そう。

もっとも、
野望を語る上司さんの目は楽し気ではありましたがw


にしても、
敷地内にテントを3張り、庭を借りて焚火、炭火を起こして食事。

上司のうちですよね、ここ…A^^;


南房総とは言え夜はそれなりに寒かった…
無理せずに室内で寝ればよかった…誰だいテント持参なんて言ったの?



DSC_1143.jpg



大山千枚田!
有名な棚田らしいのですが、にゃるしぃは初めましてでした。

ちなみに派手にバイクでコケましたwww
マックス恥ずかしかったー!(///д///)

大したことではなかったのですが、人間パニクるとダメですね。
友人がいなければ対処に手間取ったかもですw(ご迷惑をかけました~)



DSC_1144.jpg



話は棚田に戻って。

想像していた以上に壮観でした!(≧v≦)/
夜はライトアップされているのか、LEDライトが設備されていました。

千葉なんてもう見る場所ないって思っていたけど、

まだまだですね。



DSC_1148.jpg



まあ房総といったら鴨川!
ジャージ部部員の義務です!(キリッ

鴨川に来たらここ!魚見塚展望台!
…多分同じアングル、微妙な時間帯、天候や雲の違いがあるだけの写真がこのブログないだけでも数枚あるかと。

良い場所なんだが、人がいねぇ…



DSC_1206.jpg



大洗のあんこう祭にも行って来ました!
天気も最高!絶好の行楽日和!

んでも、
年々人が増えているのか、どこに移動するにも一苦労でした。(><)

また、
ガルパンの続編が発表されたこともあってか、キャストさんによるトークショウの会場はカオスでしたw
むぅ、これがアニメの力か…



P1080181.jpg



恒例?の痛車コンテストも開催されてました。

こちらは去年の痛車カッコいい部門の優勝者!
うんうん、見た記憶あるよー♪



P1080193.jpg



何故か連装砲ちゃんを背負ったボコが戦車と格闘してましたw

みんな自由ね💛



DSC_1164.jpg



レイヤーさんも多かったですね!
にゃるの好きなダージリン様がいたので写真を撮らせていただきました。

記憶にないけど確か写真上げてもいいですかって許しを得たような…
まあ、べっぴんさんじゃけええじゃろ!(≧v≦)

最近女装レイヤーさんもよく見るようになりましたね~
いくら好きでも自分にはやる勇気まったくないですw

感服しますわー!いや、これホント。



DSC_1182.jpg



水戸ホーリーホックの特設ブースもありました!
ガルパンとのコラボに選手たちの心中はいかに…


さて、この後ににゃるしぃに悲劇が訪れるのですが(事故ね)、
思い出すと吐きそうなので、なかったことにw

せめてブログ内だけでもハッピーエンドに💛


でも祭りはホントに楽しかったなぁ~!(*^ω^*)
来年もぜひ行きたいな。車でね!



DSC_1222.jpg



もう12月ですか~(シミジミ
今年も残すところ僅かですね。

もはやテンプレですが、一年ってホント早いですね。

書きたいことは山ほどあるのですが、
いざ文章に起こそうと思うとなかなかに筆(キーボードw)が進みません!

思考力低下してんのかな、かな?

まあ、なにあれ。
残す今年が皆さまにとって良いことが多くありますように!


ちなみに、
にゃるしぃは心がだいぶ弱っているので回復に努めるつもりです!笑



今日の一言
november6.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.

