2016年11月02日 (水)
ども、にゃるしぃです!(ミ゜∀゜ミ)ノ


あっ、という間に10月も終わりましたね!


すっかりこのブログも月一回更新が板に付いてしまいましたw


…はい!もはや上文テンプレです!笑


それはさて置き、

すっかり秋めきましたね~♪
というかむしろ冬の足跡が聞こえるような…

内緒の話、にゃるしぃ今日こたつ出しちゃいました!(・ω<)

10月も終わっちゃいましたか~今年も残り2か月ですよ!2か月!
速いですね~、時間!

毎度のこととはいえ月のまとめと言いつつも、まとまってないこの月末の記事。
毎日がスペシャルと言いたいところですが、
にゃるしぃ本人は特筆すべき出来事はなかった平々凡々とした平和なひと月でやんした!(゜∀゜)



IMG_5664.jpg



主なイベントは月のはじめ頃に同僚と旅行したことと、ついぞ先日丹沢にある鍋割山に我が登山部部員(笑)と訪れたことでしょうか?


袋田の滝~!(≧▽≦)ノ
マイナスイオン半端なかったです!

見るのは初めて!
日本三大瀑布(だったかな?)らしいのですが、小生まったく知りませんでした…



IMG_5698.jpg



こちらはガルパン劇場版で登場した学校!旧上岡小学校!
一応名所なのか一般人半分、ガルパンファン半分の思った以上の賑わいをみせていました!

んでもってにゃるしぃ、
たぶん10月史上一番テンションが上がった瞬間でしたwww(≧∀≦)/



IMG_5725.jpg



本当の目的は大内宿!

古い宿場町の面影を残す観光地ですね!
ネギ一本をそのまんま添えるネギそばが有名です!

喰えんかったが…
喰えんかった…
喰え…

気にしないでください、食べられなかった悔しさです。


雪化粧した景色が良いのだとか…いつか来てみたいですね!



IMG_5746.jpg



会津若松城~!

連休だからなのか人が多かったっす!(@ @;)

喜多方ラーメンを喜多方で食べよう計画も人の多さに目的のお店で食べることは叶わないほどに…



IMG_5774.jpg



こちらは…えーと…
塔のへつり!(A^^;

へつりとは会津方言で、川に迫った険しい断崖のことである。 ウィキペディアよりw

紅葉の時期はきっと綺麗なんだろうなぁ~!という妄想で満足w!



IMG_5819.jpg



こちらはつい先日友人三人と登った鍋割山!

「ヤマノススメで登場した鍋焼きうどんを喰らおうぜい!」
そんな感じの動機ですww(*^ε^*)



IMG_5820.jpg



天気はご覧の通り!真っ白です!
これ書いていて思い出したんですが、確か前に同じ丹沢の蛭ガ岳登った時も真っ白だったw

ま、これはあとで詳しく記事にしたいのでこれくらいで!(怪しいがな…)


そうそう、焼き豚(野球好き)としては日ハムの優勝にも言及しなくちゃかな?
おめでとう!
うん、それだけ!

ん~、書きたいことはもっとあるような、ないような?
(めんどくさくなってきたとも言う)


あ~あと、艦これの秋刀魚漁…今年は不漁なのだぜ…orz

あ~あとあと、日本のハロウィン?ハロウィーン?おかしくない?

あ~あとあとあと、「うみねこのなく頃に」のアニメ続編どうなった?


そんな感じで11月もガンバロー!!q(*´ω`*)p



今日の一言
october6.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.