2016年07月31日 (日)
( ゜▽゜)/コンバンハ、ニャルシィデス!


恒例の月のまとめなのです!
いや、別に人格は変わっていませんw!


7月もあっちゅう間に終わってしまいましたね~!


関東、今年は梅雨明けが遅かったのか、ついこの間明けたばかり。

涼しいのは助かりましたが、夏らしくない天候に気分もジットリ。
やはり夏は太陽がこれでもかってぐらいサンサンとしていないとね!( ˆᴗˆ )

洗濯ものもよく乾く♪

暑すぎるのは嫌ですが…



DSC_0758.jpg



今月は愚図ついた天候もあってか、あまりお外で遊んでいないかもです。

そんな中で天気の良い日に瑞牆山に登れたのはラッキーでした!

登山自体も楽しかったので言うことはないですね!o(*^▽^*)o

でも、やはりバイクは体力的にキツイですな~w
クルマ欲ぴ~(≧▽≦*)



P1080081.jpg



そうそう!ずっと行きたかったワンダーフェスティバルに初めて行ってみました!

友人と訪れたのですが、いや~すげぇ人の多さでした!
フィギュア、アニメ、ゲームにさほど興味のない友人は大分疲れたご様子でしたが(何で来たんだろ、だろwww)
フィギュア好きにはたまらないイベントでした!

コンテンツは、まだまだ艦これ強し!ですね。



P7240055.jpg



今期にゃるしぃが注目している人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」!

グッスマのブースに展示されていました。



P1080099.jpg



思っている以上にデカかった…

恥ずかしい話、
登場人物の名前をいまだにまともに覚えきれていないのだぜ!



P1080094.jpg



心なしか女性が多かったような…

会場自体も女性向けコンテンツ多かったなぁ~(・ω・)


あいかわらず勝手がわからないにゃるしぃ一行。
特設会場ではライブなんかもあったりして、ホント終始キョロキョロしてた友人とにゃるしぃなのであったw



P1080070.jpg



列を形成しているブースも多かった!

人気のある作品のフィギュアってこともあるんだけど、出来が凄く良いです!
ディテールやばっ!
並ぶのには理由があるのだね~o(^o^)o


にゃるしぃは今回コンデジで撮影していたのですが、やはり一眼レフには敵いませんねw
写真はほとんど友人任せになってしまいましたw(まじ、ありがとう~!)


しかし、中にはもの凄い装備で撮影している人も…
あと聞いた話ではDSのカメラで撮影しまわってる人もいるとかw


楽しみ方も人それぞれだなぁ、と。d(>_< )



P1080061.jpg



アルターのμ'sのフィギュア!

多分一番出来が良かったと勝手に思い込んでおりますにゃるしぃ!

しかし、会場は広いし、人は多いし、フィギュアも多いし…
寝不足気味でのぞんだにゃるしぃはヘトヘトでしたw

次回は(あるのか?)もちょっと下準備が必要かもですね!


まあ、これ以上はワンフェスレポになってしまうので、割愛!〈ΦwΦ〉


余談ですが、飯を食べている目の前で偶然にも会場のマップを眺め何やら思案中の友人を発見しましたw
お互いの「おお~!?」に爆笑www

他にも知人数人会場に来ていることは知っていたのですが、まさかこの広い会場内でエンカウントするとはね~
スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う?笑

みんな好きだね~♪



P1080148.jpg



3Dプリンターで作った?等身大ほたるちゃん。
欲しいけど、こんなん家に置いたら逆に怖いかな、かなw?


さてさて、八月ですよ~♪


にゃるしぃはお盆休みに帰省する予定なのです!
…まだどうやって帰るか決めていないけどね。( ̄ω ̄;)


オリンピックも始まるみたいですね!
にゃるしぃあんまし興味ねーけどw┐(´ー`)┌

夏の祭典(コミケね!)は興味あるけど、行けないかな~


なにあれ、

夏は外で遊ぶ機会も増えます!
事故レス怪我レス、んでもってバテずに夏を楽しく乗り切りましょ~!


結びのイラストはラブライブサンシャインのアクアの皆さまw

去年の7月と同じく、拙いイラストを好み順に並べてみました!
(急いで描いたのとキャラデがよくわからんかった…)
いまいち各キャラクターを掴めきれていないので暫定ですかね?

ヨハネちゃんぐうかわ💛(≧౪≦)



今日の一言
july6.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.