--年--月--日 (--)


2016年06月08日 (水)
五年ですよ!五年!!

どうも、管理人のにゃるしぃです。

本日は、今見て頂いているブログ、にゃるしぃの独りごと

5周年記念日ですーっ!わふーっ!\(≧∀≦)/

まさか5年も続くとは…ちょっとびっくりです!(゜0゜)

為せば成る 為さねば成らぬ何事も
うん。本当だーねー。

ちなみに上文、ほぼ毎年コピペですwww!


正確には6月6日のオーメンの日なのですが、
べ、別に忘れていた訳じゃ、、、すんません、忘れていました!!orz

思い出しただけでもオレGJってことでひとつ…


…A^^;)さて、気を取り直して。


いや~、まるまる五年も経ってしまいましたか~(シミジミ


五年も経てば人生、大きな転機のひとつやふたつぐらいあろうものだと思うのですが…

まるでねえ!

もちょっとさあ、ほら、あるじゃん?一発逆転のサクセスストーリー的な?ビビビッっとくるような出会いとか?せめて転職とかさ…

なんにもねぇ!
吉幾三っぽく叫びたくなるのだよ!ホント!(゜Д゜)


まあ、疲れた~、だるい~言いながらも人生続けてこれただけで有り難い、かな?


しっかし、
更新頻度云々というレベルを遥かに超えてしまいましたね~www


もうちょっとブログに力を入れたい気持ちはあるのですが…
って、まあこれも毎年言っていることなので今更、ね!笑

イージーカム、イージーゴーなのです!(´ω`)ゝ


余談ですが、
リンク先、ほとんどが404状態…
寂しい限りですが、ちょっと整理しなきゃですね。



IMG_4673.jpg



例年通りのささやかなご褒美なのです!

今年はモンブラン!
白箱のやつ?欲しかったけどわざわざ武蔵境(あってる?)まで買いに行くのも…
つか、とーいー!( ̄^ ̄)=з

ま、
美味しかったからおk!!


今年は…AKBの総選挙やってないねwww!
例年ならほぼ同日にあるんだけどね。


しかしこのローソク、一周年の時からあるなぁ~(;^^A
五年ものですよ!五年もの!!

次があったら、また同じもの使いますです!


さてさて、6周年に向けてですが、
特になし。(ノ゚ω゚)ノ

もうブログも流行んないんだろうけど、
どんな形でも続いていればハッピーよん♪


つーことで、

おこがましくて大っぴらには言えませんが、
これからも『にゃるしぃの独りごと』をよろしくです!ノシ


う~ん、これ、ホント、


…続けられるのかなぁ。笑



ちなみに二年前、んと三周年に使った写真にも艦これが見切れている…
オレ、進歩汁!!(゜д゜#)



今日の一言
379.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめめとー!!
5年経って「にゃるしぃの独りごと☆おかわり」とかにならず同じタイトルで続いたのがエライ!!
って言ったんだから辞めないでね(笑)

改めておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/06/08(Wed) 08:16 | URL  | やまねんさん@管理人 -[ 編集]
おめです!
五周年おめでとうございます!!
2016/06/10(Fri) 01:08 | URL  | だいば~さん@管理人 -[ 編集]
やまねんさんへ
コメントありがとうございます!


正直考えたことあります「にゃるしぃの独りごと☆おかわり」!笑
一瞬、ドキッっとしてしまいましたよ~!

よく形だけでも続いたな、と。
自分でも驚きなのですwww!
ま、やってんだかやってないんだかわからないお店のようなものですが…
生温かい目で見てやって下さい!

改めましてありがとうございます!
2016/06/13(Mon) 14:00 | URL  | にゃるしぃさん@管理人 -[ 編集]
だいば~さんへ
コメントありがとうございますです!

五周年!といえど、気が付いたら五年経っていただけで、
あまりセレブレーション的なことではないので心苦しいです!笑

少し過疎化したFC2ブログ界隈ですが、ゆる~くやっていきましょう!(´ω`)ノ

改めまして、ありがとうございます!
2016/06/13(Mon) 14:08 | URL  | にゃるしぃさん@管理人 -[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.

