FC2ブログ
2016年05月17日 (火)
ちょうどいいのだ!


どうも、にゃるしぃです!(`∀´)ノ


何が丁度いいって、
ペンで何か描くにもツイッターのアイコンぐらいがちょうどいいってだけの話でして、
どうにも最近凝ったことをするのが億劫になりつつあるなぁ~


にゃるしぃ割とちょくちょくアイコン変えているのですが(飽きっぽいw)
大体その時にマイブームになっているキャラクターを描きます。


んでもって今回はシュタゲーの牧瀬紅莉栖!(*^▽^*)


ブルーレイディスクを整理していたところたまたま見つけ、1話見るだけのつもりが2話、3話とwww気付いたら全部見終えていたという、実に部屋整理や掃除にありがちな例の“アレ”です!


アニメは一度見ているのですが、見返してみても面白いですね!
ゲームも好きでしたがアニメにはアニメの…(ry


ま、シュタインズ・ゲート0はまだプレイしたことないけど紅莉栖に萌えたのでwww



sagyou67.jpg



描き始めて悩んだのがあのhuke氏独特の色付け。

「一体どうやってんだろ?」

アニメ塗りしても良かったんだけど、折角なのでトライ!


とりあえずそれっぽく髪の色なんかを付けてみるものの、

「シミにしか見えん…」

それでも騙し騙し描いてみると、

「やはりシミにしか見えん…」


ま、まあ多少は“っぽい”だろうと、この辺で妥協する。A^^;)

「あっ、シミにしか見えん…」orz



sagyou66.jpg



さらに悩ませたのがあの特徴的な目の描き方。

いろんな画像を資料にして何とか描いていく。


漫画やイラストってやっぱ目の描き方に個性が出るもんですね~!

目の中にハートとか、螺旋を入れるとか、

にゃるしぃも独特な描き方でも会得するかな、かな?



sagyou68.jpg



何やかんや言いながらも、
完成~♪(*´‿`*)

出来上がったのはいいが、今度は背景で悩むにゃるしぃ。

適当に何パターンか作ってみたものの…むぅ。
しかし、
ホント、どうでもいいようなことで悩むなぁ~ww


ちなみに、ポーズはタイムリープを繰り返してもまゆりを救えない傷心の岡部倫太郎を励ますシーン。
にゃるしぃ好きなんだなぁ、ここ!(*^ω^*)

夕陽をバックに鳳凰院凶真の真似する紅莉栖なのだが…

…なんか違うwww?

まあ、とりあえずいいでしょ!(;´v`A

早速変更することにしよう。


余談だけど、
いま、『田中くんはいつもけだるげ』見てるんだけど…

ともすれば紙一重で田中くんってクズだよなぁw



今日の一言
recycle.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.