--年--月--日 (--)


2012年11月16日 (金)
小毬 「最近、私たちもだけどゲーム原作のアニメ多いよね~!」

クド 「わふっ!ゲームファンにとってはありがたいのです!」

葉留佳 「ちっちっちっ、クド公。それがそうとも限らないだなぁ~!」

棗鈴 「どういうことだ?」

葉留佳 「たいていのゲームはキャラクター毎にマルチエンドだよねぇ?」

小毬 「そうだねぇ。わたし葉留ちゃんエンド、感動したよぉう!」

葉留佳 「そっこなんだよねぇ~!」

棗鈴 「どこだ?」

葉留佳 「私のシナリオが感動的なのは、まぁ私のきゃわいさもあるけど…」
葉留佳 「それなりに話のプロットを踏んでいるからなのだ!ヤハハッ!」

クド 「わふっ!?プロット…ですか…」

葉留佳 「わかり易く言うと…、そう!ホントは私の話だけで1クールいけるよっ!」
葉留佳 「ってことなのだ!」

棗鈴 「ぜんぜん話が見えないぞ?」

小毬 「あっ、そうかぁ!」

棗鈴 「まさか小毬ちゃん、わかったのか!?」

小毬 「みんなにそれぞれギュっと詰まった素敵なお話があってのメインシナリオだけど、」
小毬 「“ホンスジ”メインで話が進んでいくアニメだと原作の魅力が半減する、」
小毬 「ってことでおけぇーい?」

葉留佳 「オーイェスっ!ユーアーグレイトっ!」
クド 「小毬さん、すごいです!ゆーあーぐれいとぉ!」

棗鈴 「んで、けっきょく葉留佳は何が言いたいんだ?」

葉留佳 「つまり…、」

クド 「つまりー?」
小毬 「つまりぃ~?」

葉留佳 「もっと私たちに尺よこせぇぇ!!」
クド 「わふぅーっ☆」
小毬 「はにゃぁ~!?」

棗鈴 「やかましいんじゃ、ボケーッ!!」

葉留佳 「んでもさ…」

棗鈴 「?」

葉留佳 「実写化よりはマシだよね…」

棗鈴 「…うん。」 小毬 「…そだね。」 クド 「…わふ。」
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「最近、私たちもだけどゲーム原作のアニメ多いよね〜!」 「わふっ!ゲームファンにとってはありがた
2012/11/19(Mon) 03:17:19 |  まっとめBLOG速報
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.

