2012年11月04日 (日)
なんと!

気付くとにゃるしぃ、よくわからん4コマ漫画が100話になりました!

よくまあ続いたもんだと、自分でも感心してしまう限りなんですが…

それ以上に、恥じらいも無くよく公開に踏み切ったなと今でも自分に驚きますwww!
sagyou23.jpg
多分、↑が初めてペンタブで描いて友人に披露したもの!Σ(゜□゜)

う~ん、かれこれ3,4年前でしょうか?

たしか当時、社交辞令だと知りつつも褒められたことを記憶してます。

「スゴイ…」ってね☆

ただ、いま思い返せば“スゴイ”って違う意味での“スゴイ”かと…(笑)

sagyou25.jpg

↑が2年くらい前の1コマ。少しは進歩したのか?

まあ人間褒められれば調子に乗るもので、懲りずに描き続けちゃってますね~♪

当時は(今もですが…)試行錯誤の連続でしたね~…(●゜_ ゜●)シミジミ

画力やセンスはともかく、
台詞が吹き出しに納まらなかったり、コマの左から右に台詞が続いてしまったり、
渾身の出来の絵が吹き出しに隠れてしまったり…

独学の成せる失敗だと今では笑えるのでおk!ですかね。

そんでもやっぱ好きだから続いたのはたしかですにぇ!

sagyou24.jpg
↑は一つ前のコマのリメイク。大分画風が変わったかも。

作業する間隔が長く空くことが多々あるのでキャラが安定しない…(T T)

っと、愚痴は言うまい。

さて、
まだ続けるかどうかは別として、
この作品自体にネームが無かったのでつけてやるかな?

もちろん4コマっぽく四字でwww!

う~ん、バイクの話中心だから…「ばくおん!」とかwww?
もしくは「らい☆どん」とかwww!

それかわざと長々しくしてみるかな?
「普通自動二輪車免許とりたてだけれど文句はないわよねっ!」
みたいなwww!?

ま、そんな冗談はさて置き、ちょっと考えてみっか…

ちなみに「ばくおん」はどこかで見たことあるなぁー…

今日の一言
191.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんと!気付くとにゃるしぃ、よくわからん4コマ漫画が100話になりました!よくまあ続いたもんだと、
2012/11/04(Sun) 12:11:41 |  まっとめBLOG速報
Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.