2015年11月30日 (月)
まだだ、まだ終わらんよっ!(゜д゜)

ども、にゃるしぃの生存確認、もとい月のまとめですwww

つい昨日会った友人に、「ブログ月一なんすか?」と言われました。

言い訳はしませんっ!月一に成り下がりやがりましたw(゜∀゜)
ま、兎にも角にも月一報告なのです!

DSC_0335.jpg

なんとも寒くなりましたね~!
ここ最近、週末はシャワーではなくお風呂を楽しむにゃるしぃです!

でもホントに朝晩冷えますね。
インフルエンザも流行の兆しありとのことなので気をつけよー!

DSC_0339.jpg

すっかり遠い過去のことかと思いきや、今月の頭には東京モーターショウに行ったのでありんす。
最終日までずるずると行こうか行くまいか悩んだのですが、
ずっと見に来続けているのでなかば義務ですねww

見に行った最終日は雨。
正直、展示場入場前まではテンション最悪でしたww(´д`|||)

それでも入場してしまえばそれなりに楽しめました!
人は多かったですが…(^^;)

DSC_0340.jpg

にゃるしぃ、いつもは平日を狙って来ていたので週末の家族連れの多さに辟易…
まったく!
エコカーだらけでただでさえつまらなくなっているのに…
ベビーカーはモーターショウには含まれませんよ?(゜д゜#)

なんて、
文句を言いつつも「ホウホウ、フムフム」と展示場をまわります!

P1070813.jpg

バイクも年々邪険に扱われているのか、すっかり車と抱き合わせての展示になってました。
まったくといっていいほどトキメキ(笑)はなかったです。

隼全盛期や、数年前のアキラのバイクには興奮したんだけどなぁ~
いまは遠い昔のことだにぇ。

あれ?にゃるが擦れた、のか?ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

P1070929.jpg

いつかは見に行こうと友人と話していた大洗あんこう祭りにも行ってきたぞ~!
生憎の雨予報に行く前日まで悩みましたが、ガルパン劇場版も間近に迫っていたのでね、
友人の車でレッツラ行ってきました☆

天気は芳しくはありませんでしたが人の多さにびつくりでした!
お祭り開催の午前9時前には駐車場は満車状態。
一方の大洗駅も会場までのバス待ちで人の列が出来ていました。

PB150022.jpg

個人製作の戦車がズラリ!(*`∀´)
写真はⅣ号H型!
なかなかにディテールに凝っています!

いまや大洗と言えばガルパン、ガルパンと言えば大洗w!
切っても切れない関係ですね。

これはにゃるの私見ですがあんこう祭の六、七割がたガルパンファンですw

PB150117.jpg

商店街では痛車コンテストが催されていました!
どの車も力作!

写真はプラウダびいきのにゃるしぃのお気に入り☆

にゃるしぃ写真の撮影を友人に丸投げして楽しみました!
わがままに応えてくれた友人に感謝です!|`Д´)>ビシッ!

次はコンテストに参加する旨の確約をご友人から頂き(ウソですが…)
ガルパンのメーンキャストによるトークショウを聞きに会場に戻りました。

数多く出店している露天で昼食!
海鮮ものが居並ぶ中何を食べようか悩むも、あんこう汁は外せませんね!(^∀^)/
汚染を気にする人もあろうかと思いますが、にゃるしぃそこまで気にしにゃい!
おいしく頂きました!(゜Д゜)ウマー

お腹もそこそこに満たしてトークショウに!
人の多さに唖然とするも最後まで楽しんでトークショウを堪能。
応援大使(?)の蝶野正洋氏も登場し盛り上がっていましたよ~!(^v^)

PB150010.jpg

とまあ、
ガルパン劇場版に向けテンションもそこそこに上げたにゃるしぃ達。
何となくまた大洗に来る予感を残し、大洗を後にしました。

結局、あんこう祭りだったのか、ガルパン祭りだったのかwww?

しかし帰り道すがらから天気が良くなるとは…

IMGP3147.jpg
(友人から頂いたお台場のライトアップです!うっ、何かクリスマス感が…)

そーいやガルパン、たまゆらの劇場版も見に行きました。
ガルパンはかなり良かった♪(*`∀´)
もう一回観に行きたくはありますね!
たまゆらは、まあ4部作の3作目ですからね。あんなもんかな、かな?

映画に関しては、スペクター、WUG、スターウォーズと見たい作品が目白押し。
映画代もバカにならんのだぜ…( ̄^ ̄)=з

この時期年末にかけていろいろとイベントが多いですからね~!
にゃるしぃも無意味に忙しいのですwww!

えっ、登山?なにソレ、おいしいの?
あうー、冬山低山ハイクぐらいはしたいぜ~(≧д≦。)


さてさて今年も12月がやってきましたが(当たり前だw)
もうね、この歳まで人生やってると健康でいられりゃそれでいっか!ってな具合なのですよ!(゜д゜)

つーことで、みなさまも風邪など引かぬよう!
元気で今年を終えましょう!(*´∀`*)/

イラストもどんどん劣化していくなぁwww
最近ネトゲー、ソシャゲーで忙しくて寝つきが悪いのですw

今日の一言
november5.jpg


Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.