--年--月--日 (--)


2015年02月28日 (土)
どーも!にゃるしぃです!(ミ・∀<ミ)

もともと日数が少ないからか、時間が少し速く回っているからなのか。
2月、お終いです!

個人的にはあまり良い月ではなかったかな、かな?( ̄^ ̄)

流行のインフルエンザにも乗っかったしw、ずっと体調がすぐれなかったかもです。
あと、
ちょっと前から右肩の調子が悪かったので今朝方整形外科で診てもらったところ、
インピンジメント症候群だと言われちまいました!
詳しい説明は省きますが(自分でもよくわからんw)、ま、いわゆる野球肩です。
そんな肩を酷使した覚えはないのですが…
ん~、色んなスポーツをかじって来たからな~…ツケが溜まったかな、かなw?
これから先無理は禁物とのこと。

アレ?もしかして全力で野球やテニス出来ねぇんじゃね?(゜ ゜;)
…よし!
メジャーの吾郎じゃないけど、サウスポー化計画始めるw?

ふむ。
特段日常生活に不備はなさそうなのでちょっと安心!ε=(*´ω`*)
とりあえず、何か変なもんが憑いているんじゃなくて良かった!笑

IMG_2250.jpg

友人に頂いたワンダーフェスティバルの写真の中の一枚!
やはりというか、今年も艦これやラブライブが席巻していたとかw!
(がんばれ!東鳩w!がんばれ!タマ姉w!)

次は会場に足を運びたいですね!…って毎回言ってるw?(;^^A

DSC_0187.jpg

そーいや、妙高にも行きましたね~☆
やっぱスキーは楽しいですね~!
頬を冷たい風が斬る感じ大好きです!(●^∀^●)

ちなみにゴマみたいに見えるのは現地のサル共ですw!(゜v゜)

う~ん、もう少し遊びまわりたかったかな、かな?
今月はちょっと不完全燃焼っぽい。

さてさて、
もう三月。そろそろ暖かくなってもいい頃!
にゃるしぃもちょっとはアクティブになってみるw?(まだ無理っぽい!)

ちなみに、
今月は2月2日のツインテールの日にちなんだイラストです。
ツインテールの日。う、うん。知ってた…(゜ ゜;)

今日の一言
february4.jpg


2015年02月25日 (水)
どもども、ブログの更新に悩めるにゃるしぃです!

ちょっとブログサボり休憩中なのです!
んでもって、
最近このブログについて考えたり、考えなかったり…(゜ ゜)

イラストや写真をバシバシ載っけて記事を作るのも楽しいのですが、

なんちゅうか…

もちょっとフランクに(今までもそうでしたが…)記事を書いていきたいですね。
つーことで、
ま、そんな感じでぼちぼち続けていきま~す。

け、けっしてスポンサー表示回避とかじゃないんだからね!!(〃д〃)

今日の一言
228.jpg


2015年02月11日 (水)
どもども、にゃるしぃです!(*`∀´)/

週末に妙高山へスキーしに行きました!

今回はバスツアー。
都内を夜8時ごろ出発し、夜中の2,3時頃に宿に到着しチェックインするというもの。
静まり返った宿を盗人のように部屋に入り込むというのが斬新でした!笑
でもこのプラン、移動中のバスの中で眠り、
さらに到着してからお布団で仮眠できたので体には優しいのかな、かな?

P1070369.jpg

妙高杉ノ原は4回目!実に3年(?)ぶりです!

個人的には、
インフルエンザ明けだったので体力的にどうかな?なんて心配も、
最高の陽気と眺めで楽しめました~☆

普段旅行などは人ごみを避けて週末を選ばないにゃるしぃ、
あまりの人の多さにびっくりです!Σ(゜□゜)

う~~、ゴンドラ、リフトでこれほどまで時間掛かるとか…(><)

P1070373.jpg

最近登山を始めたにゃるしぃは妙高山(写真中央)に興味津々!
登ろうかとも考えましたが(本気で)、どうせろくなことにならんだろうと断念。
装備も万全ではないし、最近いろいろと事故も多いしね!

ふふふっ、夏にはあの頂上なのだぜ!(`д´)

P1070392.jpg

宿の近くにあった雪像?
妖怪ウォッチブームはこんなところまでもw!?

ちなみに夕食後、皆布団に入るというかつてない早寝っぷりwww!
いったいどんだけ疲れてんのよw?( ̄д ̄;)

P1070412.jpg

2日目は鈍より曇天。
妙高山の山頂が雲って見えましぇん!

P1070405.jpg

スキー場の頂上は実に1,900メートル近くあります。
妙高山がおよそ2,500メートルなので…けっこうまだまだ山頂まではあるんですね。

このスキー場の魅力は何と言っても長~いコースでしょう!
上から麓までノンストップで滑り降りると息が切れますw!

ちなみに写真は撮影のタイマーに間に合わなかったにゃるしぃwww!
しかしこうして見るとレンタルブーツの色、毒々しいね~(゜ ゜;)
足だけエヴァ初号機~w!

P1070414.jpg

久々の妙高。
北海道ほど外国人客(休暇の兼合いかな?)はいなかったなぁ~。
リフトの数も減っていますが、まあ不便を感じる程ではないかな?
今回はレンタルスキーだったのですが、ちょっと慣れるのに時間掛かったかも…
あと、ゴーグル。大破した…(TдT)

何だかんだで妙高を満喫したにゃる一行!
帰る間際に大雪に!?

やっぱスキー・スノボーはレンタル品ではなく自前が一番ですね!
労を惜しまずに持ってくればよかった…( ̄^ ̄。)

次こそウェアを新調だぁー!(゜д゜)

今日の一言
350.jpg


2015年02月04日 (水)
ども、インフルエンザ中のにゃるしぃです!笑

週末は飽きるほどに寝込んでいたにゃるしぃ。
記憶が正しければ人生で三度目の発病です。
まぁ、もっとも記憶の悪さには定評のある自分の言うことなんですが…(^^;)

インフルエンザ経験者で独り暮らしをされていた方はご存知でしょうが、
ホント、辛いデスよね!(><)
病院に行くのも一苦労ですし、ご飯だって自分で用意しなきゃですし。
体の自由が利かないって不便!
独り暮らしの老人は大変だぜ!なんて、
ちょっと想像が飛び越えちゃったりしました。

おかげさまで病状も大分治まり、今は保菌期間が過ぎるのを待つのみです。

しかし、これがまた…
普段は引篭もりなにゃるしぃでも、いざ「外出するな!」と言われるとつらいもので、
なんとなく時間を持て余している感じ。

普段使わない和室にコタツ出してアニメ観賞にふけってます。
それだけでは飽き足らず、
押入れに眠っていたxboxとか引っ張り出す始末だったりw!

IMG_2553.jpg

得意にしていたゲームもプレイしなくなるとここまでになるのか!?
なんて、小さな発見も!
バイオハザードはゾンビーズにフルボッコされましたw!(・ω<)

さて、
今日明日も仕事をお休みする予定。
(ホントは同僚をにゃるしぃ菌でバイオハザードしてやりてーが!笑)
何すっかな、かな?

ちなみに昨日は節分。
伝統行事の豆撒きはそもそも厄除け!
何となくツキのないにゃるしぃ。すがりたいものですねw!(*`∀´)

今日の一言
349.jpg


Copyright ©にゃるしぃの独りごと All Rights Reserved.

